終了

Premiere Elements 7 強制終了になる

New Here ,
Feb 19, 2017 Feb 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements 7強制終了になる  再インストールしても、pcをリカバリーしても、同じ。

表示

904

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

先に記載した通り、Ver.7が動作保証されているのはVistaまでですから、

過去の動作状況如何を問わず、Windows 7では保証の限りではありませんし、

OSアップデートなどの影響によっても動作可否は変わる可能性があります。

ひとつだけ気になるとしたら、QuickTime 7がインストールされているかどうかです。

Ver.7においては必要システム構成として記載があるので、

それがインストールされていなければ起動すらできない可能性はあります。

ただし、たとえそうだとしても、QuickTimeはApple自体がサポートを終了したことと

同時に、その理由が脆弱性の修正不可能という点であったため、

それ自体のインストールが推奨されていません。

Apple社からQuickTime for Windowsサポート終了が発表された件について

Apple、「QuickTime for Windows」のサポートを終了、アンインストールを推奨 -INTERNET Watch

そのため、動作環境も含めて無難に利用するとしたらVer.15へのアップグレードを行うことになります。

ただしVer.15は64bit OSのみの対

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 19, 2017 Feb 19, 2017

コピー完了

インストール先のOSバージョンは何でしょうか。

Ver.7の場合、対応OSはXPかVistaまでですが、そこは大丈夫でしょうか。

Adobe Premiere Elements を最適に実行するための必要システム構成

もし必要OSが問題ない場合、具体的なエラーメッセージを示してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 22, 2017 Feb 22, 2017

コピー完了

助言、ありがとうございます。

winー7 home premium

立ち上がると

e.JPG

これで、終了します。リカバリー前は、使えてました。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Feb 22, 2017 Feb 22, 2017

コピー完了

追伸

e1.JPGe2.JPGe3.JPG

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

コピー完了

先に記載した通り、Ver.7が動作保証されているのはVistaまでですから、

過去の動作状況如何を問わず、Windows 7では保証の限りではありませんし、

OSアップデートなどの影響によっても動作可否は変わる可能性があります。

ひとつだけ気になるとしたら、QuickTime 7がインストールされているかどうかです。

Ver.7においては必要システム構成として記載があるので、

それがインストールされていなければ起動すらできない可能性はあります。

ただし、たとえそうだとしても、QuickTimeはApple自体がサポートを終了したことと

同時に、その理由が脆弱性の修正不可能という点であったため、

それ自体のインストールが推奨されていません。

Apple社からQuickTime for Windowsサポート終了が発表された件について

Apple、「QuickTime for Windows」のサポートを終了、アンインストールを推奨 -INTERNET Watch

そのため、動作環境も含めて無難に利用するとしたらVer.15へのアップグレードを行うことになります。

ただしVer.15は64bit OSのみの対応となっているので、OS環境の注意は必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

御丁寧に、説明していただき、本当に、ありがとう御座いました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

ご丁寧な説明を、して頂き本当に有難う御座いました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート