終了

premiere Elements10を使っています。

New Here ,
Nov 07, 2016 Nov 07, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ナレーションを録音し、タイムラインのナレーションにドラッグすると、エラーメッセージがでてきます。

今までは問題なくできていたのですが、急にこのような内容のメッセージが出てきて、ナレーションが入らなくなりました。

「ドラッグ&ドロップした箇所には単色の背景が含まれています。このクリップにビデオマージを適用しますか?」

との内容です。

どのよう対処すれば、元通りに使えるようになりますでしょうか?

表示

269

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 08, 2016 Nov 08, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

お早うございます、kinenkanさん

>「ドラッグ&ドロップした箇所には単色の背景・・・・・・このクリップにビデオマージを適用しますか?」との内容です。

下図のようなメッセージでしょうか。

このメッセージは、動画素材や静止画素材をビデオトラックにドラッグ&ドロップした時に表示されます。

ということは、ナレーションはビデオカメラで録音したのでしょうか。

メッセージウィンドウが表示されたら、「いいえ」を選択します。ファイルは動画になっていますので、クリップはビデオトラックに配置されます。次にクリップの上で右クリックして、開いたコンテキストメニューから「オーディオとビデオのリンク解除」を選択し、最後にビデオクリップを削除し、オーディオクリップは音声トラックに移動しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines