終了

Premiere Elements13→15にアップグレードしたら、メニューテーマがスライドショーしか表示されなくなった。

New Here ,
May 11, 2017 May 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

カテゴリーを変更しようとしても、スライドショー以外何も表示されません。

表示

317

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 12, 2017 May 12, 2017

返信ありがとうございます。

OSも書いて頂ければ有り難いです。

①環境設定のリセット  を行ってみます。

Adobeの技術文書(下記リンク)の「A-3. 環境設定のリセット」を行います。

Premiere Elements 15の場合は、フォルダーを「14→15」に読み替えてください。

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14)

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Mac OS 版 Premiere Elements 14)

②上記で改善されない場合は、アンインストール、再インストールを試してみます。

アンインストール前には、メニューの「ヘルプ」→「サインアウト(・・・・・・・・・)」を選択してください。忘れずに。

プレミアエレメンツ14のアンインストール(Windows 版) « Elements ブログ

③上記で改善されない場合は、チャットでサポートに問い合わせしましょう。

インストール、セットアップ起因の問題なら対応してくれると思います(最初の90日以内)。

連絡方法のオプションについて

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 11, 2017 May 11, 2017

コピー完了

こんにちは、ばったんさん

「メニューテーマを選択」ウィンドウで、

①「スライドショー」文字右側の「▼」印をクリックしてカテゴリーのメニューを開き、そこから目的のカテゴリーメニューが開きませんか。

②「スライドショー」文字と同じ行の両端にある「▶▶」または「◀◀」印を押して、次のカテゴリーメニューが開きませんか。

ダメな場合は、具体的な症状を提示頂ければお役に立てるかもしれません。

例えば、「▼」印が表示されていない、表示されていても押せない、押せてもメニューが開かない等。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 12, 2017 May 12, 2017

コピー完了

①「スライドショー」文字右側の「▼」印をクリックしてカテゴリーのメニューを開き、そこから目的のカテゴリーメニューが開きませんか。

②「スライドショー」文字と同じ行の両端にある「▶▶」または「◀◀」印を押して、次のカテゴリーメニューが開きませんか。

①「▼」印は表示されますが、クリックしてもメニューが表示されません。

②「▶▶」または「◀◀」印は表示されません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

返信ありがとうございます。

OSも書いて頂ければ有り難いです。

①環境設定のリセット  を行ってみます。

Adobeの技術文書(下記リンク)の「A-3. 環境設定のリセット」を行います。

Premiere Elements 15の場合は、フォルダーを「14→15」に読み替えてください。

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14)

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Mac OS 版 Premiere Elements 14)

②上記で改善されない場合は、アンインストール、再インストールを試してみます。

アンインストール前には、メニューの「ヘルプ」→「サインアウト(・・・・・・・・・)」を選択してください。忘れずに。

プレミアエレメンツ14のアンインストール(Windows 版) « Elements ブログ

③上記で改善されない場合は、チャットでサポートに問い合わせしましょう。

インストール、セットアップ起因の問題なら対応してくれると思います(最初の90日以内)。

連絡方法のオプションについて

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

「環境設定のリセット」で解決しました。

10、13のデータも残っていたため、すべて削除することで解決しました。

大変助かりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート