終了

Premiere Elements15において

Community Beginner ,
Feb 19, 2019 Feb 19, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Premiere Elements 15 で編集したファイルはYou Tube、Line、Minx、ブログ等にエクスポできないでしょうか?エキスポできる方法を教えていただけないでしょうか?。 どうかよろしくお願いいたします。

表示

282

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 20, 2019 Feb 20, 2019

コピー完了

こんばんは、能包高32008144さん

◆YouTube、Facebook、Vimeoに書き出す場合

①Premiere Elements 15画面右上の「書き出しと共有」をクリックし、開いた「書き出しと共有」ウィンドウで下図の様に設定し、「共有開始」をクリックします。

②YouTube、Facebook、Vimeo等のログイン画面が表示されますので、あとはそれらの指示に従って操作します。

◆LINEで共有する場合

①Premiere Elements 15画面右上の「書き出しと共有」をクリックし、開いた「書き出しと共有」ウィンドウで下図の様に設定し、「.mp4」ファイル形式で書き出します。

②書き出した「.mp4」ファイルを、例えばGoogleの「ドライブ」にアップロードします。

③スマホでGoogleの「ドライブ」から「.mp4」ファイルをダウンロードします。

④ダウンロードした「.mp4」ファイルの「共有」から「LINE」を選択します。あとは通常の操作です。

◆Minx、ブログ等は分かりません。

それから、もう1件の投稿は誤って重複投稿になったのではと思いますので、削除しましょう。

削除するには、書き込みの左下の「アクション」→「削除」をクリックします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Feb 20, 2019 Feb 20, 2019

コピー完了

最新

有難う御座いました。
ご指導有難う御座いました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート