終了

アンインストールするとプロジェクトは消えてしまいますか?

New Here ,
Sep 26, 2021 Sep 26, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アンインストールし、再インストールをしたいのですが、これまでのプロジェクトは消えてしまうでしょうか?

その場合、消えないようにするにはどうすれば良いでしょうか。

"オーディオオーディションで編集する"が押せないため一度アンインストールしたいです。

すみませんが、教えてくれますでしょうか。

キーワード
オーディオ

表示

937

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、uudoonさん

最初にOSとそのバージョン(例;Windows 10 v21H1等)、Premiere Proのバージョン、Auditionのバージョンを教えてください。

>これまでのプロジェクトは消えてしまうでしょうか?

プロジェクトファイルは消えません。保存したフォルダーに残っていますよ。

>"オーディオオーディションで編集する"が押せないため一度アンインストールしたいです。

Premiere Proで映像クリップまたは音声クリップの上で右クリックし(Windowsの場合)、開いたコンテキストメニューから「Adobe Audition でクリップを編集」を選択できませんか。

選択出来れば、Auditionが音声ファイルを読み込んで編集可能状態で開きます。

念のためですが、Premiere ProとAuditionはいずれも最新バージョンになっているでしょうか、

現在の最新バージョンは、Premiere Pro v15.4.1 と Adobe Audition v14.4 です。

または、メジャーバージョンが合っていれば大丈夫だと思いますが。Premiere Pro v15.x と Adobe Audition v14.x です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

教えていただきありがとうございます。

フォルダに残るのですね!ありがとうございます。

>「Adobe Audition でクリップを編集」こちらが選択することができない状態でした。

すみません、もしかしたらAdobe Auditionをインストールしてなかったからかもしれないです。

初心者すぎて申し訳ないです。わざわざありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

インストールすれば、「ビデオ」をクリックすると、表示されます。ご確認してみてください。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート