終了

エッセンシャルグラフィックスのテンプレがmacでは正しく使用できるがWindowsでは上手く機能しません

New Here ,
Dec 23, 2020 Dec 23, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

あるサイトで購入したエッセンシャルグラフィックスのテンプレをMacで使用した場合は正しく表示されるが、Windowsで使用しようとしてもテクスチャ素材のリンクが切れているのかカラーバー柄になってしまい正しく表示されません。WindowsのAeでそのデータを立ち上げたところ、やはり一部の素材がリンク切れしているのが確認取れました。

購入したサイトに問い合わせたところ、macでは使用可能であり、Windowsのpremiere prpの不具合の可能性があると回答。一つ一つ、再リンクしていけば使える様になるとのことですがなんとも手間であり、同じ症状出たことある方いらっしゃりますか?

ちなみに、ドット柄もmacでは使えますが、Windowsだとドットの数字を変更しても何も変化がありません。

テンプレの制作者がMacで作ったからWindowsで不具合出ているんでしょうか?

なんかわかりましたらご教授お願い致します。

キーワード
FAQ

表示

81

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 24, 2020 Dec 24, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、菅谷雅85957642さん

サイトの名称、テンプレートの名称を提示されたほうが回答が付きやすくなると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines