終了

オーディオトラックミキサーについて

New Here ,
Jan 28, 2021 Jan 28, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

4K動画編集中で、重くなる為プロジェクトを前半・後半と2つに分けています。

もうすぐ完成というところで、

2つのプロジェクトを1つにまとめる際に、

片方のプロジェクトでオーディオトラックミキサーでかけたエフェクトを、もう片方のプロジェクトにも適用したいのですが方法はありますか?

キーワード
FAQ , オーディオ

表示

81

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 28, 2021 Jan 28, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

オーディオトラックミキサーですと、私の記憶ではカンタンにインサートエフェクトを全てコピペすることはできなかったように思います。

だいぶ以前に似たような状況で私が行ったのは、SEやセリフ、ナレなどトラックを整理してオーディオトラックミキサーにて仕上げた前半プロジェクトの完成シーケンスを丸ごとコピーし、中身のクリップを全削除した上で、後半のプロジェクトのシーケンスの中身を丸ごとコピペするという方法でした。

これが最前の策か否かはわかりませんが、一応問題なくできました。

※もっと良い方法があるかもしれませんので、引き続き他の方からのご返信を待っていただいた方が良いかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines