終了

カットしたビデオを削除→リップル削除→再生すると再生バーが動かない

New Here ,
Jun 15, 2020 Jun 15, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

[Premiere pro 2020 , Mac]

カットしたビデオを削除→リップル削除→再生すると再生バーが動かない。

どうしようもないので、一度Premiere proを再起動すると治る。

表示

217

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 15, 2020 Jun 15, 2020

コピー完了

こんにちは、羽床大79289990さん

>再生バーが動かない。

再生ヘッドが動かないということでしょうか。

①新しくシーケンスを作成し、元のシーケンスの全てのファイルを新シーケンスにコピー&ペーストして、その操作を試してみます。

②「おかしいなと思ったら」文書(下記リンク)の「B. 環境設定フォルダーの再作成

」項を行います。CC2020の場合はフォルダーを「14.0」に読み替えます。その後、その操作を試してみます。

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/kb/cq022502421.html 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 21, 2020 Jun 21, 2020

コピー完了

上記内容試してみましたが、改善されませんでした。

カットしたビデオを削除すると再生ヘッドが動きません。

IN/OUTを利用したカットはうまくいきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 21, 2020 Jun 21, 2020

コピー完了

最新

こんばんは

その症状は、Premiere Proを6月16日に「v14.3」にアップデートしてから発生したのでしょうか。

もしその場合なら、一旦元のバージョンに戻してみたらいかがでしょうか。

アンインストー時に下図ウィンドウが表示されたら「削除」を選択します。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート