終了

シーケンスで作っているといつの間にかシーケンスの変なところに移動するのはなぜですか

New Here ,
Sep 16, 2020 Sep 16, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

シーケンスで作っている映像がシーケンスの最初0から途中の変なところに勝手に移動するのはなぜですか。また勝手に今まで作った映像がブチ切れてしまうのはなぜですか。教えて下さい。お願いいたします。本当に困っています。

表示

122

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 16, 2020 Sep 16, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

お早うございます、文男大30224041さん

>シーケンスで作っている映像がシーケンスの最初0から途中の変なところに勝手に移動する

「プログラムモニター」内の映像の位置が下図のようにずれてしまうということでしょうか。

image.png

>勝手に今まで作った映像がブチ切れてしまうのはなぜですか。

「ブチ切れる」の意味が分からないのですが。もう少し詳しく説明して頂ければお役に立てるかも知れません。

もしかしたら、映像が「プログラムモニター」から外へ移動してしまい見えなくなるということでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines