終了

ソース部分の表示の不具合

New Here ,
Nov 18, 2020 Nov 18, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

映像ソースの部分の表示がおかしなことになってしまいました。

以下画像をご覧ください。

スクリーンショット 2020-11-19 16.09.35.png

下側のタイムコードや、タイムライン(?)が出る部分が、隠れてしまっていて、どうにも直らないのです。

premiereを再起動しても変わりません。

直し方を教えてください。

表示

60

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 19, 2020 Nov 19, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

私の手元の環境でもたまにこの症状が出ます。そのまま編集作業を続けてしまうこともあるのですが、Premiere Proを再起動すると直るのであまり気にしていませんでした。

再起動しても直らない場合は、下記リンク先Bをお試しいただくといかがでしょうか。

おかしいなと思ったら(Windows 版 Premiere Pro CC) 

Bの手順4の下の「注意」の欄にあります、表示がおかしい場合の対処もご確認いただければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines