終了

ソーズパネルの再生ヘッドが見えなくなった

エクスプローラー ,
Nov 05, 2022 Nov 05, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

件名の状態について、対策がないか困っています。右のモニター画面のレイアウトに変更する方法が分かる方、スクリーンショット 2022-11-06 15.35.05.png回答いただけると幸いです。

キーワード
パフォーマンス

表示

224

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 05, 2022 Nov 05, 2022

コピー完了

プロジェクトを保存したうえで一旦Premiere Proを終了して、再度Premiere Proを立ち上げていただくといかがでしょうか。

もし改善しないようでしたら、下記リンク先「おかしいなと思ったら」の内容もお試しいただければと思います。

おかしいなと思ったら(Windows 版 Premiere Pro) (https://helpx.adobe.com/) 

おかしいなと思ったら(Mac OS 版 Premiere Pro) (https://helpx.adobe.com/) 

※表示に関する問題の可能性が高いので、「B. 環境設定フォルダーの再作成」の後半にある「注意」の欄内もご確認いただければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Nov 06, 2022 Nov 06, 2022

コピー完了

ご回答いただきありがとうございます!立ち上げ直したら、無事に元に戻りました!原因は「バグ」かなっと思いますm(__)m
参考リンクまで転載いただき、丁寧に回答いただきとても助かりました!ありがとうございます!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

無事解決して何よりです。

私もこの現象は軽微な「バグ」だと思っております。私の手元の環境でも時々発生するのですが、症状が出るきっかけなどはつかんでおりません。

(私は未だPremiere Pro 2022以降はあまり使用していないので、2021までの経験でございます。)

感覚的には長時間編集作業をしているときに起きがちで、この症状が出たら休憩の合図だと思っておりまして、一旦終了してパソコン自体も再起動して、コーヒータイムにしております(^^;)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんにちは、chakkyroonyさん

メニューの「ウィンドウ」→「ワークスペース」→「保存したレイアウトにリセット」を選択してみてはいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

回答いただきありがとうございます!自分もその対策方法しか分からず、今回の内容を投稿させていただきました!困ったら、「再起動」「検索」「投稿で質問」これを今後もやっていきますので、またご教示いただけると幸いです!m(_ _)m

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート