終了

タイムラインのオーディオのラバーバンドが動かない(固定されている)

New Here ,
Feb 13, 2023 Feb 13, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

音量を変えたい場合、いつも、タイムラインのオーディオのラバーバンドを操作しています。

部分的に音量を変えたい場合は、ラバーバンドにキーフレームをつけて、

全体を変えたい場合は、ラバーバンド自体を上げ下げして音量を変えておりました。

しかし、ここ1か月程、ラバーバンドが固定されているような感じで動きません。

もしかするとラバーバンドが表示されていない状態なのかもしれません。

操作としては、オーディオの左端のアイコンがならんでいる空白をダブルクリックして、

変更作業をしていました。 

波形は同じようにあり、音ももちろんでるのですが、ラバーバンドが動きませんし、キーフレームもつけることができません。

再度画像を取り込んでみても同じような状態です。

検索をして調べてみましたが、見つけることができませんでした。

どうぞよろしくお願い致します。

キーワード
FAQ , オーディオ

表示

280

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 13, 2023 Feb 13, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

なかなか文章で状況をお伝えいただくのは大変だと思いますので、個人情報などが写らないようにしていただきつつスクリーンショットを添付していただいたりしますと、的確な返信が付きやすくなると思います。

【質問テンプレート】コピペして使ってください☺︎ (https://community.adobe.com/) 

仮にラバーバンドが表示されていない場合には、タイムライン表示設定(スパナアイコン)から「オーディオキーフレーム」が表示される設定になっているかご確認いただくといかがでしょうか。

2023-02-14_101.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines