終了

テキストが追加できないのですが

New Here ,
Nov 08, 2022 Nov 08, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

テキストを追加しようとクリックしても追加されません。

レベルを下げたりしましたがうまくいきません。

設定に関することでいいですか?

表示

145

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Nov 08, 2022 Nov 08, 2022

コピー完了

レベルではなくバージョンです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 10, 2022 Nov 10, 2022

コピー完了

シンプルにテキストを追加する、ということでいえば、ツールパネルの文字ツール(Tアイコン)を選び、プログラムパネルに対してクリック等すれば追加が可能です。

時間に関してはタイムラインで調整します。

もし異なる話であれば、OSおよびPremiere Proの具体的なバージョンと、何を操作してうまくいかないのかなどを具体的に記載されたほうがいいでしょう。

なお Premiere Pro (en) から Premiere Proフォーラム (jp) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 10, 2022 Nov 10, 2022

コピー完了

最新

お早うございます、翔平22045791jf6kさん

もしかしたら、1クリックしても赤枠がでないということではありませんか。その症状は両方のバージョンで発生したのですよね。

今日(11/11)、PCを起動後Premiere Proを起動したら直っていませんか。

上記で直らない場合は、「おかしいなと思ったら」(下記リンク)の「B. 環境設定フォルダーの再作成

」項を試してみてください。直らない場合は❹の次の「注意」項も行います。

Windows おかしいなと思ったら(Windows 版 Premiere Pro CC) (adobe.com)

macOS おかしいなと思ったら(Mac OS 版 Premiere Pro CC) (adobe.com)

実は、私、昨日1クリックした後、赤枠がでない症状がでたのですよ。Premiere Proを再起動したら直りました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート