終了
ロック済み

【トラブルシューティング】Premiere Pro 2022 (22.6.1)でワークスペースが表示されない問題について

アドビスタッフ ,
Sep 08, 2022 Sep 08, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Pro2022(22.6.1)バージョンで、プロジェクトを開いた際にワークスペースが表示されない現象が一部確認されています。

●確認されている症状

• プロジェクトを開くとワークスペースが真っ黒で表示される
  • プロジェクトが開かない

●現状の対応策

上記の対応策としましては、一度新規プロジェクトを開いていただくことで回避することができます。

<操作方法>
1.Premiere Proを起動する。(プロジェクトから開かず、アプリケーション本体を起動します)
2.ホーム画面左上の「新規プロジェクト」ボタンを押す。
3.画面上部の「プロジェクト名」や「プロジェクトの保存先」を設定し、右下の「作成」ボタンを押す。

上記の操作でPremiere Proのワークスペースが開きます。

その後、開けなかったプロジェクトが開けるかどうかご確認ください。

問題が改善しない場合やそれ以外のトラブルが発生した場合、以下の記事もご参照ください。

「以前のバージョンで作成したプロジェクトが最新版でうまく動かない?」Premiere Pro アップデート後によくあるお問い合わせについて

本障害につきまして、なるべく早く改善できるようチーム一同取り組んでおりますが、すでにこちらのトラブルでお困りの方におかれましては、上記の回避策で製品を引き続きご利用いただけましたら幸いです。
またアップデートがありましたらお知らせいたします。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines