終了

トランジションアイリスのデュレーション変更の方法を教えてください。

New Here ,
Oct 08, 2020 Oct 08, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

1. トランジションアイリスの効果は入ってるんですが、デュレーションを延ばしかたを分かりやすく教えてください。
  2. 使った効果は3Dとホワイトアウトです。

表示

61

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 08, 2020 Oct 08, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、雄三5CBFさん

「ホワイトアウト」トランジションを含めて一般的にはクリップとクリップの境界に作成されている「トランジション」をダブルクリックすると「トランジションのデュレーションを設定」ウィンドウが開きますので、そこの「デュレーション」項で変更できます。

また、「トランジションのデュレーションを設定」ウィンドウを閉じると「エフェクトコントロール」パネルの「デュレーション」項で出来ます。

時間入力は、セミコロンやコロンを入力する必要はなく数値を連打すればOKです。確定すると、自動的にセミコロンやコロンが挿入されます。

image.png

「3D」という名のトランジションは無いようです。フォルダー名とトランジション名を正確に教えて頂けますか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines