終了

プレミアコンポーザーのトランジションについて

New Here ,
Sep 26, 2021 Sep 26, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

premiere pro初心者です。

プレミアコンポーザーをプラグインしたのですが、その中のトランジションをタイムラインに追加した際、ちゃんと反応するものと真っ白になって反応しないものがあるのですがそれは何が原因なのでしょうか?

どなたか教えて頂けるとありがたいです。

ちなみにMac M1チップ搭載のPCです。

キーワード
FAQ

表示

143

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

現行のPremiereを起動させるとM1 Macネイティブ対応版が動作していると思います。
FinderのメニューからPremiereの情報を見ると、Rosseta 2で開くオプションがあるので、チェックを入れてからPremiereを起動させるとIntel版を動作させることができます。

現在、ネイティブ版にはIntel版のエフェクトが一部含まれていないので、それが原因かもしれません。

上記が原因の場合、販売会社が文書で説明しているはずですから、ダウンロードしたファイルに含まれている「Read Me」などの注意書きのファイルが無いか確認してください。

また、ホームページや販売会社のコミュニティーなども確認してみてはどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

返信ありがとうございます!

おっしゃる通りのやり方で改善致しました!

調べてもヒットせずでしたのでホント助かりました。

色々と注意書きも見て調べつつこれからも触ってみます。

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート