終了

プレミアプロ エラー

New Here ,
Nov 22, 2020 Nov 22, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアプロで編集中の出来事なのですが、動画の速度を早くしようと思い100%→800%にして再生したところ右下に変なマークが出てきてフリーズしてしまいました。Mac自体を再起動しようとしたのですがそれもできず。。。。。ただ単にパソコンのスペックの問題なのか、100%→800%の差に問題が発生したのか。他にできることってありますか?やはり強制終了してやり直すしか方法はないでしょうか?教えていただけると助かります。

表示

75

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 22, 2020 Nov 22, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

>右下に変なマークが出てきて

この部分が重要でして、おそらく赤いエクスクラメーションマークだと思うのですが、そのあたりにエラーの原因が表示されていたのではないかと思います。

800%再生(かなり負荷は高いです)がきっかけとなった可能性はありますが、偶発的なものかもしれませんので、とりあえずこういった場合には時間に余裕があれば10分くらい待ってみて、それでもフリーズしたままで別名保存や修了など全くできない状況でしたら、強制終了するのもやむを得ないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines