終了

プレミア立ち上がらなくなってしまいました

New Here ,
May 13, 2023 May 13, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PCを起動してプレミアを使用しようとしたら、“Adobe Premiere Pro 2023”は壊れているため開けません。 ゴミ箱に入れる必要があります。とメッセージが出ました。

同じエラーが出てしまった方いませんか?どのような対処の仕方がありますか?

キーワード
クラッシュ

表示

725

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、@falo947 さん

macOSをお使いでしょうか。

インターネットで検索したら、次のようなサイト(下記リンク)が見つかりました。参考にされたらいかがでしょうか。

Macで「壊れているため開けません。ゴミ箱に入れる必要があります。」と弾かれたときの対処法とは? :: DYNY(でぃにー)の Mac のつくりかた — Mac を自分仕様にしていくためのアプリや設定...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

こんにちは、@150kwさん

ご返答、ありがとうございます!

はい、macOSを使用しています。教えていただいたサイトで参考にしてやってみます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート