終了

プロジェクトが開かない

エクスプローラー ,
Nov 26, 2020 Nov 26, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

プレミアプロ CCをMacで使っています。

作成したプロジェクトを開けようとしてみても重大なエラーが出ましたと、プロジェクトが開きません。

開きたいプロジェクトからも、ファイル読み込みで開けることもできません。どうしたら良いでしょうか。

何か解決できることがあれば教えてくださいますか。よろしくお願いします。

表示

97

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 26, 2020 Nov 26, 2020

コピー完了

Premiere Proにて全く新しいプロジェクトを作成してひらき、「ファイル」メニューの「読み込み」にて問題のプロジェクトファイルを読み込み、「プロジェクト全体を読み込み」か「選択したシーケンスを読み込み」を行っていただくといかがでしょうか。

また、自動保存のファイルがあれば、そちらが開けるか試してみるのもよいのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 27, 2020 Nov 27, 2020

コピー完了

最新

こんばんは、mamiarさん

以前、Mac PCで下上図の様なエラーが出たとの投稿があり、レンダラーを「Mercury Playback Engine - ソフトウェア処理」(下下図)に変更したら改善したようです(メモが残っていました)。

エラー文面が同じなら改善するかも知れませんが、異なっていても、ダメ元で試してみたらいかがでしょうか。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート