終了

プロジェクトの中に他のプロジェクト入れる事は可能ですか?

Community Beginner ,
Jul 03, 2021 Jul 03, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

同時進行で数人でデータを回して作業してるんですが、

プロジェクトを他のプロジェクトの中に反映させる方法はありますでしょうか?

テロップや他の動画の素材をレイヤーの中にコピーする事は出来ないかな?と思っていまして。

教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

キーワード
FAQ

表示

133

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、ぱんだまんさんさん

>プロジェクトを他のプロジェクトの中に反映させる方法はありますでしょうか?

私はその経験はありませんが、「サポートされているファイル形式」文書(下記リンク)の「サポートされているビデオプロジェクトファイル形式」項には「PRPROJ Premiere Proプロジェクト」が記載されていますので、大丈夫だと思います。

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/user-guide.html/jp/premiere-pro/using/supported-file-formats... 

今ちょっと試してみたのですが、

「ファイル」→「読み込み」からプロジェクトファイルを指定すると、「プロジェクトを読み込み」ウィンドウが開き、読み込みタイプを指定します。ここではシーケンスを指定しました。

image.png

次に開いた「Premiere Pro シーケンスを読み込み」ウィンドウでシーケンスを指定します。

image.png

すると、「プロジェクト」パネルに読み込まれます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jul 04, 2021 Jul 04, 2021

コピー完了

有難う御座います!!!やってみます!!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

>テロップや他の動画の素材をレイヤーの中にコピーする事は出来ないかな?

という状況ですと、Premiere Proは同時に複数のプロジェクトファイルを開くことができますので、コピー元のプロジェクトとコピー先のプロジェクトを開いて双方の使用しているシーケンスを開けば、シーケンス間でコピー&ペーストができます。

コピー元のシーケンスの動画素材やテロップをコピーしてコピー先のシーケンスに貼り付けると、コピー先のプロジェクトパネルにそれらの素材が自動的に読み込まれます。

先に150kwさんがお教えくださった方法の場合、プロジェクト全体やシーケンス全体を読み込むことができるので(個人的には読む込まれたアイテム用のフォルダーを作る設定にチェックを入れた方が整理しやすいと思います)、頻繁に様々な部分をコピペしたい場合やコピー元のシーケンスを頻繁に参照したい場合に便利だと思います(誤ってコピー元のシーケンスを改変してしまうリスクも無いですね)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 04, 2021 Jul 04, 2021

コピー完了

最新

有難う御座います!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート