終了

プロジェクトファイル

New Here ,
Oct 21, 2021 Oct 21, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プロジェクトファイルをリンクありで送付を依頼されたのですが

言ってる意味とやり方が分かりません

どなたか教えていただけないでしょうか

よろしくお願いいたします

キーワード
書き出し , 読み込み

表示

83

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 21, 2021 Oct 21, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

おっしゃる通り、「プロジェクトファイルをリンクありで送付」では意味が分からないので、依頼主に具体的にどういうことなのか確認していただいた方が良いと思います。

あくまで私個人の想像ですが、「プロジェクトファイルを、リンク(されている素材と一緒に)送付」ということかもしれません。

その場合、Premiere Proの「プロジェクトマネージャー」で「ファイルをコピーして収集」する方法が考えられるのですが、依頼主さんは違うことを意図されているかもしれませんので、トラブル防止のためにも依頼主に直接確認していただく必要があると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines