終了

プロジェクトマネージャーファイル書き出しに関する質問

Community Beginner ,
Dec 10, 2022 Dec 10, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

いくつかのシーケンスに分かれたプロジェクトマネージャーファイルを全てそれぞれのフォルダで一気に書き出したいのですが、それは可能でしょうか?

もしできないとのことであれば、一つ一つを書き出せば良いかと思いますが、

先ほどプロジェクトマネージャーファイルを格納しようとしたところ、

なぜかプロマネファイルだけ出てきません。(参照写真)

各シーケンスをそれぞれのフォルダに分けて格納する場合、上記の設定であっておりますでしょうか?

またプロジェクトファイルがない理由などについてお伺いできますと幸いです。

スクリーンショット 2022-12-11 0.56.18.pngスクリーンショット 2022-12-11 0.58.17.png

キーワード
FAQ , 書き出し

表示

112

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 10, 2022 Dec 10, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

「プロジェクトマネージャーファイル」は、どのようなファイルのことを指していますでしょうか?

「プロジェクトマネージャー」という言葉が結構人それぞれ異なる意味合いで使われていることがありまして、意味合い次第では操作の内容が変わってくるかと思います。

シーケンス1つに対して1つのフォルダに素材ファイル・プロジェクトファイルを書きだす操作を、まとめて一気に行いたいという意味と捉えてみたのですが、そういう意味では「できない」ということになり、選択した複数のシーケンスの素材がひとつのフォルダにまとめられて、プロジェクトファイルは1個だけできるという動作になるかと思います。

添付していただいた画像を拝見しますと、たしかにPremiere Proのプロジェクトファイルが抜けているようですが、設定を見る限りでは問題は見受けられず、何かしら不具合が生じている可能性があると思います。

ファイルの書き出しが途中で止まってしまっている(使用しているクリップがすべてコピーされていない)ということはございませんでしょうか。

直接の解決手段ではないのですが、原因の切り分けのため、ほかのプロジェクトでも同様の問題が発生するか否かご確認いただくといかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines