終了

モニター画面のバグについて

New Here ,
Jul 04, 2020 Jul 04, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Proを使い始めて1か月がたちます。

Windows10を使っています。

これまでは普段通りに仕えていたのですが、

ウイルスバスターインストール時に

再起動した後にモニター画面がこのようにバグになりました。

いろいろな改善点を試してみたところパソコンには特には異常が見当たりません。

再インストールも試しました。

バージョンも下げてみましたが変わりません。

動画は普段通りに再生されます。

書き出される動画も普通でした。

画面が常にこの緑のラインが入ってしまいます。

もし過去に同じ状況になった方がいるのであれば

どのように改善すればよろしいですか?IMG_2051.JPG

キーワード
FAQ , パフォーマンス , 読み込み

表示

274

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

既知の不具合に「ウイルスバスターがPremiere Pro の起動をブロックする」があります。
2020年2月リリースを参考に対処法を試してください。
https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/kb/known-issues.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんばんは、jaro3260さん

グラフィック関係はGPUではなく、「インテルUHDグラフィックス・・・(・・・は3桁または4桁の数字)」が搭載されていませんか。そして最近アップデートを行いませんでしたか。

対応としてはグラフィックドライバーのバージョンを古いバージョンに戻してみます。

グラフィックの詳細はPCの仕様表に記載があると思います(例;インテル UHD グラフィックス 630等)。分からない場合は、CPUのメーカー・型番を正確に教えて頂ければこちらで調べられる可能性があります。

もし、インテル UHD グラフィックス 630の場合は、「インテル UHD グラフィックス 630 ダウンロード」等のキーワードでインターネット検索し、ダウンロードサイトを表示して、ドライバーを古いバージョンに戻してみてください。最初は1個、ダメだったら2個、3個と古いバージョンに戻します。

※ダウンロードサイトを表示して、下部にある「もっと表示する」をクリックすると古いバージョンが表示されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート