終了

新規プロジェクトコントロールパネル

New Here ,
Nov 27, 2022 Nov 27, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初心者です。

新規プロジェクトを開くのですが、コントロールパネルが開かなくなりました。

どこか違うとこらから開くことはできますか?

また、元に戻せる方法があれば教えてください。

表示

76

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

「エフェクトコントロール」のパネルが開かない状況かと想像しますが、とりあえず「ワークスペース」を一旦デフォルトに戻すため、「編集」というワークスペースで「保存したレイアウトにリセット」をお試しいただくといかがでしょうか。

ワークスペースとヘッダーバー (https://helpx.adobe.com/) 

もしくは、全く違うかもしれないのですが、Premiere Proのアップデートをしたら「新規プロジェクト」の設定を行うウィンドウが表示されない、といったこともよく聞かれます。

もしそのことであるようでしたら、それはユーザーインターフェースの刷新に伴うものでして、どのような操作でお困りかをお書きいただくと、より的確な返信が付きやすくなると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんにちは、友妃子27321023nxprさん

ヘッダーバーで「編集」ワークスペース(下図赤破線枠部)が選択してあり、今迄に「エフェクトコントロール」パネルが表示されていたところに(下図黄枠部)、他にパネルが表示されて「エフェクトコントロール」パネルが見当たらない場合は、

①その黄枠部パネルの横幅を広げ上部に「エフェクトコントロール」の名前が見えてきたら、そのタブをクリックすると表示されます。

②または下図黄枠部の右上赤枠部アイコンをクリックし、開いたメニューから「エフェクトコントロール」を選択すると表示されます。

③上記②でメニューの「エフェクトコントロール」にチェックが外れている場合は、「エフェクトコントロール」を選択しチェックを入れます。すると黄枠部に表示されます。

サンプル1128a.jpg

※ヘッダーバーに各ワークスペースが表示されていない場合は、ヘッダーバー右から3番目の「ワークスペース」アイコンをクリックし、開いたメニューから「ワークスペースタブを表示」を選択すると、「ワークスペース」アイコンの左側に「編集」ワークスペースと縦棒が表示されます。この縦棒を左方向でドラッグすると各ワークスペースがぞろぞろと表示されます。

サンプル1128b.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート