終了

書き出しについて

Community Beginner ,
Nov 28, 2020 Nov 28, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初心者です。書き出し時にすぐにエラーになってしまいます。原因を教えてください。

キーワード
書き出し

表示

129

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 28, 2020 Nov 28, 2020

コピー完了

こんにちは、正美中12788799さん

多分初めての書き出しでエラーが出たのではと思いますが、もう少し情報を頂けませんと原因推定も出来ませんので、下記①~⑦の情報をお願いできますか。

①OSとそのバージョン(例;Windows 10 v2004等)、Premiere Proのバージョン(v14.6等)を教えてください。

②ビデオトラックの対象の映像クリップの上で右クリックし、開いたコンテキストメニューから「プロパティ」を選択して開いた「プロパティ」ウィンドウのスクリーンショットを提示ください。下図のようなものです。

image.png

③メニューの「シーケンス」→「シーケンス設定」を選択し、開いた「シーケンス設定」ウィンドウのスクリーンショットを提示ください。下図のようなものです。

image.png

④書き出すシーケンスを選択し、メニューの「ファイル」→「書き出し」→「メディア」を選択して開いた「書き出し設定」ウィンドウのスクリーンショットを提示ください。下図のようなものです。

image.png

⑤エラーメッセージが表示されたと思いますので、それのスクリーンショットを提示ください。またはエラーメッセージの文言を正確に教えてください。

⑥書き出す目的を教えてください。

例えば、

・DVD、またはBlu-rayディスクに焼く。

・.mp4ファイルに書き出し、データで視聴する。

・YouTubeにアップロードする。

⑦セキュリティソフト、プラグインソフトをインストールしてありますか。その場合はそのソフトを教えてください。

※スクリーンショットの撮り方(Windowsの場合)

全画面 (Fn)+PrtSc

アクティブウィンドウ (Fn)+Alt+PrtSc

詳細は、下記リンクをご覧ください。

https://allabout.co.jp/gm/gc/20843/ 

※スクリーンショットの挿入方法(Windows、「Microsoft Edge」ブラウザを使用の場合)

1.画面(全画面またはアクティブウィンドウ)のスクリーンショットを撮ります。編集する場合は、一旦「ペイント」または「Excel」等に貼り付け、トリミングしたり説明文字を追加したりします。

2.フォーラムの書き込み欄で、スクリーンショットの挿入先へカーソルを移動します。

3.書き込み欄上部の「写真を挿入」ボタンをクリックして「写真」ウィンドウを開きます。

4.グレーの部分を1回クリックして、Ctrl+V キーを押します。

5.「写真」ウィンドウにスクリーンショットが取り込まれたら、位置とサイズを指定し、「完了」をクリックします。

6.スクリーンショットが書き込み欄へ挿入されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 30, 2020 Nov 30, 2020

コピー完了

エラー名やスクリーンショットなどあると状況がわかりやすです!

書き出し場所をデスクトップにすると改善される場合が多いので試してみるといいかもです!
それ以外は状況を見ないとなんともと言えない感じですー!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,
Nov 30, 2020 Nov 30, 2020

コピー完了

最新

回答ありがとうございます。

外付けハードでやっていたのですが、本体にデータを移動しましたら書き出せました。

ほんとに何もわからなかったので助かりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート