終了

書き出しを押してもクルクルとアイコンが表示されるだけで先に進まない

New Here ,
May 02, 2023 May 02, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

タイトル通りですが、全く書き出しができません。

メディアキャッシュを削除してみたり、本体の容量も増やしたりしたのですがエンコードパネル自体が表示されない状態です。

先日まで、できていたのに急にできなくなって困っています。

何か解決策はあるのでしょうか。。?

現在Mac版での使用です。同じような現象になっている方がいたら教えていただきたいです。

キーワード
書き出し , 読み込み

表示

498

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こちらの現象は「既知の不具合」でございまして、「アプリの環境設定をリセット」するなどの方法で回避できるようです。

ご参考URL

英語版フォーラムでのアドビスタッフさんによる投稿です

Known Issue: Export mode fails to load in Premiere... - Adobe Support Community - 13759792  

日本語環境でも症状が出ていらっしゃる方はいらっしゃいまして、「設定のリセット」で回避なさっているとのことです。

解決済み: 書き出しができず困っています - Adobe Support Community - 13749777  

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます😭

やってみたらできました!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

無事解決できて何よりです。

この既知の不具合の情報はまだ「既知の不具合」をまとめたページ(Adobe Premiere Pro における既知の問題 )にものっておらず、日本語での公式の案内もたぶんまだ出ていないと思いますので(私が見つけられていないだけかもしれませんが^^;)、ゴールデンウィークに入ってアドビサポートもお休みなので、少々厄介な状況だと感じております……。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート