終了

書き出し→メディアで表示しない

Community Beginner ,
Jun 12, 2021 Jun 12, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

YouTubeに動画をあげたいのですが、

ログインしているのに書き出し完了の時にログインしていません。

となります。

何度か繰り返ししていたら書き出し→メディアを押しても

何も表示されなくなりました。

何か方法はないですか?

キーワード
FAQ

表示

80

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 13, 2021 Jun 13, 2021

コピー完了

いますぐYouTubeにアップする必要がある場合は、取り急ぎの応急処置として一旦パソコンを再起動してPremiere Proのプロジェクトを開き、書き出すシーケンスが選択された状態で書き出し→メディアを選択し、YouTubeにアップではなくMP4ファイルとして書き出しし(キューに送るのではなくPremiere Proから直接書き出し)、Webブラウザから通常のYouTubeのアップロード手順でアップしていただくと良いのではないかと思います。

書き出しで何も表示されなくなったのは、何かの拍子にタイムラインの選択が外れた可能性があると思います。

急場を凌いだのち(公開まで余裕がある場合には、最初にお試しいただいても良いと思います)下記リンク先の内容をお試しいただくといかがでしょうか。

ログインエラーのため、トークンを公開できない 

過去に、上記方法で解決した事例がありました。

なお、今回初めてPremiere ProからYouTubeへのアップロードを試みたという場合には、単純にログインがうまくできていないだけかもしれませんので、その旨お書き添えいただくとより的確な返信が得られるかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

こんにちは、maco0719さん

YouTubeアップロード用の動画書き出し完了時にそのようなエラーメッセージが出たのでしょうか。

①まず、OSとそのバージョン(例;Windows 10 v20H2 等))、Premiere Proのバージョン(例;v15.2.0)を教えてください。

②OSとPremiere Proを再起動します。

③書き出し設定は、下記設定にし、他は初期設定のままとします。

もし、エラーがでたらエラーウィンドウのスクリーンショットを提示頂くか、エラー文言を正確に教えてください。

形式;H.264

プリセット;2K書き出し You Tube 1080p フル HD、4K書き出し You Tube 2160p 4K Ultra HD

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,

コピー完了

Windows10

プレミアプロ最新バージョン

ログイン画面でプレミアプロで投稿がアドビエフェクトの

ログインしてください。となります。

なぜでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

②③と試してみて頂いたでしょうか。その結果を教えて頂ければ有り難いです。

>ログイン画面でプレミアプロで投稿がアドビエフェクトのログインしてください。となります。

・「ログイン画面」とはどの時点で表示されたのでしょうか。

・可能なら、そのエラーメッセージのスクリーンショットを提示頂けませんか。または文言の場合は正確に記載して頂けませんか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート