終了

第1.5期生(4月特別枠)】 Adobe Premiere Pro コースの09こだわりの演出テクニックについて

積極的な参加者 ,
May 27, 2023 May 27, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。

09こだわりの演出テクニックの35分くらいで出てくるseビンに入っているオーディオを使う場面なのですが、ダウンロードすると破損されてしまっていて、使うことが出来ません。

再ダウンロードしても同じです。

どうしてこうなってしまうのかときちんとダウンロードして進めていくことがもう出来ないのか宜しくお願い致します。

キーワード
オーディオ , クラッシュ , 書き出し , 読み込み

表示

129

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、@Ay5CBD さん

>ダウンロードすると破損されてしまっていて、使うことが出来ません。

何回も発生するようでしたら、問い合わせ先へ確認してみたらいかがでしょうか。でももう間もなく卒業ですね。

そのSEファイルは「リソース」の9番目にあるrakumogu.zipを解凍すると、rakumogu → 03_assetフォルダーに入っているようです。ここからプロジェクトファイルの「プロジェクト」パネルの「SE」ビンへ移動したらいかがでしょうか。

サンプル0527d.JPG

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
積極的な参加者 ,

コピー完了

最新

こんにちは。

ダウンロードした時点で、破損しているので、別々にしても今回はもう意味がないのです。

オフィスアワーの質問には書いたのですが、問い合わせ先に連絡するしかないですね。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート