終了

自由にマルチカメラクリップを作りたい

エクスプローラー ,
Jan 01, 2021 Jan 01, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在3台のカメラで屋外撮影した動画の編集をしているのですが、
premiere proでは音声同期が取れず、別のソフト(プルーラルアイズ)で音声同期をとり
premiere proのシーケンスに配置している状況です。

このムービーの編集にあたりマルチカメラを使用して編集を行いたいのですが、
上手くできません。

タイムコードを基準として同期を図ろうとしても、「一致が見つからなかったため、一つ以上のクリップを同期できません」というエラーが出てします。

どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂きたいです。
何卒よろしくお願いいたします。

表示

82

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

最善の方法かどうかはわかりませんが、PluralEyesから移行した同期済みのシーケンスの任意の点(全素材が存在する冒頭に近いところが良いと思います)に再生ヘッドを置き、それぞれのトラックの素材をマッチフレーム(Fキー)でソースに読み出しイン点(Iキー)を打ち、同期ポイントをインポイントとして作成していただくといかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

最新

ご回答誠にありがとうございました。

ckun様のご回答を読む前に色々やって見たところ、

調整レイヤーで空白を埋め、音声の空白には無音を敷き詰め

無理矢理インポイントとアウトポイントの長さを合わせたトラックを3つ作成しました。

これを1トラックずつネスト化して、出来上がった三つのネストをインポイントで

同期をはかり、マルチチャンネルトラックに致しました。

これが最善の方法かどうかわかりませんが、自主制作動画で納期も迫っているため

今回はこれで行うことにします。

ご回答ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート