終了

至急回答いただきたいです。プレミアプロのデータが丸ごと消えた。

New Here ,
Nov 14, 2021 Nov 14, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアプロで編集して動画が完成し一度ファイルを閉じたら最近使用したものにもプロジェクトを開くでどこを探してもなくなってしまいました。

いつも通りにバツを押して保存したつもりだったのですがどうしてこのようなことが起きたのでしょうか?

現在データを探してもどこにも見つからない状態です。

キーワード
クラッシュ

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

解決しました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、RYAN5EDDさん

解決できて良かったですね。

参考のため教えて頂きたいのですが、「ホーム」画面からプロジェクトが消えてしまったのでしょうか。

どうされたら解決できましたか。Premiere Proを再起動したら、「ホーム」画面に表示された、自動保存ファイルを読み込んだ等。宜しくお願いします。

サンプル1114b.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

解決されたとのことですので補足情報までー

・Premiere Proのプロジェクトは自動的には消えない
・Premiere Proを開いた時に見えているプロジェクトは指定の保存場所から参照している

というのが仕組みのため、Premiere Proから見えなくてもプロジェクト自体はPC内のどこかにあると思っていただくとよいかと!
ちなみに「何かしらのエラー」や「環境設定初期化」や「再インストール等」でPremiere Proを開いた時に参照しているプロジェクトの「リンク」が消えているという可能性はあるかと思います!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート