終了

至急!文字が消えます!

Community Beginner ,
Jul 04, 2021 Jul 04, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

文字を打ちキーフレームを打って右から左に流すテロップを作ると不自然に右側や左側が切れます。

何をしてもダメです!!

助けてください!

画像はバグで載せられませんでした

キーワード
FAQ

表示

2.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 04, 2021 Jul 04, 2021

コピー完了

お急ぎのようなので、不完全になってしまいますが返信してみます。

少し前のご質問の続きかと思うのですが、ビデオのモーションにて「スケール」で縮小したり位置をずらしている状態でベクトルモーションの位置で左右に動かそうとしたといきに起きる症状ではないかと思います。

お急ぎの状況かと思いますが、少し落ち着いていただき、今一度各パラメーターをご確認いただいて縮小や位置の移動をしていないかご確認いただければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jul 05, 2021 Jul 05, 2021

コピー完了

画像を貼り付ける際、貼付け後一定時間をおいてからでないと投稿できない仕組みになっているので、

添付した画像が表示されるまで待つといいと思いますよ。

あと、焦っておられるとは思うのですが、問題の解決は目の前に見えている状況を正確に相手に伝えることによって適切なアドバイスが得られるので一度深呼吸などして落ち着いていただくのが良いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 05, 2021 Jul 05, 2021

コピー完了

最新

こんばんは、はるちゃん0205さん

「ビデオ」→「モーション」→「位置またはスケール」のパラメーターが変更されて、「プログラムモニター」の「画面」の範囲が縮小されたまたは移動されたためにテキストが途中で切れてしまったのではと思います。

【対応方法】

「ビデオ」→「モーション」の右端の「パラメーターをリセット」アイコンを押します。すると、「位置」、「スケール」、「回転」等の値がリセットされます。

それからテキストをアニメーションさせるには、「テキストレイヤー」の「トランスフォーム」の「位置」にキーフレームを打つようにしたほうが良いと思います。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート