終了

複数のクリップにフェードイン、フェードアウトを付ける方法

Community Beginner ,
Dec 13, 2020 Dec 13, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

複数のクリップにフェードイン、フェードアウトを付ける方法ってありますか?

もしありましたら教えてください。

キーワード
FAQ

表示

946

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 13, 2020 Dec 13, 2020

こんにちは、ライトム87515450さん

次のような方法はいかがでしょうか。

①1個目のクリップで、不透明度のフェードイン・フェードアウトを設定します。

image.png

②フェードイン・フェードアウトを設定する他のすべてのクリップを選択し、その上で右クリックして開いたコンテキストメニューから「属性をペースト」を選択します。

③次に開いた「属性をペースト」ウィンドウで「不透明度」にチェックが入っていることを確認し、「OK」をクリックします。

image.png

④他のクリップにフェードイン・フェードアウトがペーストされます。

但しクリップの長さが1個目のクリップと同じ場合は、フェードイン・フェードアウトが1個目のクリップと同じデュレーションでペーストされますが、クリップの長さが異なる場合は、クリップの長さに比例したデュレーションでペーストされます。

image.png

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 13, 2020 Dec 13, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、ライトム87515450さん

次のような方法はいかがでしょうか。

①1個目のクリップで、不透明度のフェードイン・フェードアウトを設定します。

image.png

②フェードイン・フェードアウトを設定する他のすべてのクリップを選択し、その上で右クリックして開いたコンテキストメニューから「属性をペースト」を選択します。

③次に開いた「属性をペースト」ウィンドウで「不透明度」にチェックが入っていることを確認し、「OK」をクリックします。

image.png

④他のクリップにフェードイン・フェードアウトがペーストされます。

但しクリップの長さが1個目のクリップと同じ場合は、フェードイン・フェードアウトが1個目のクリップと同じデュレーションでペーストされますが、クリップの長さが異なる場合は、クリップの長さに比例したデュレーションでペーストされます。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines