終了

請求について

New Here ,
Jul 09, 2021 Jul 09, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

0F6158EC-B99A-4BB1-8771-9FA94A5EAD45.jpeg

 コメント失礼します。

先月、プレミアムプロの方を契約させていただいたのですがなぜか2つ請求が来ていました。

それぞれ何の請求なのか教えていただきたいです。あと、もし2重請求してしまっているのであれば、プレミアムプロだけの契約にしたいです。

よろしくお願いします。

表示

87

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 09, 2021 Jul 09, 2021

コピー完了

ここは主にユーザー同士の交流の場という面が強く、個別の契約の内容に関することは直接Adobeのサポートに問い合わせていただかないとわからないと思いますが、今日・明日は土日でサポートがお休みなので、とりあえず下記リンク先をご参照いただくといかがでしょうか。

「アドビから身に覚えのない請求があった」時のよくある事例と解決方法 

請求に関する一般的な質問 

二重に契約している場合には、基本的にはWEB上の手続きで解約できると思うのですが、状況によっては解約ボタンが出てこないといったケースもあるようです。諸々ご確認と解約の手順をお試しいただいておかしな点があるときには、週明けにサポートに相談していただくのが良いのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 17, 2021 Jul 17, 2021

コピー完了

最新

色々助けていただきありがとうございます。

無事に解決することができました。

ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート