終了

質問

New Here ,
Sep 04, 2020 Sep 04, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今回「編集」しか使わなかったが、「編集」だと、時間経過のバーが表示されない
どうやって表示させるのか?
また、マスクが度々ズレた
講座では1回だったが、5,6回処理が必要となったが、何が原因か?

表示

76

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 04, 2020 Sep 04, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、yoshinobuk47057025さん

>時間経過のバーが表示されない。どうやって表示させるのか?

「時間経過のバー」とは「タイムライン」パネルの「タイムコード」のことでしょうか。

image.png

その場合は、下図赤枠部の上で右クリックし、開いたコンテキストメニューから「ルーラー上のタイムコードを表示」を選択します。するとタイムコードが表示されます。

image.png

違っていたら、「時間経過のバー」をもう少し詳しく説明して頂けますか。出来ればスクリーンショットを挿入して頂ければ分かりやすくなると思います。

>マスクが度々ズレた。講座では1回だったが、5,6回処理が必要となったが、何が原因か?

ここの意味が分かりません。何か講座を受講されたのでしょうか。

もう少し詳しく説明して頂ければお役に立てるかも知れません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines