終了

追加したタイトルに波紋やAviUtlのラスターのようなエフェクトを掛けたい

New Here ,
Jun 15, 2020 Jun 15, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

詳しくは添付動画を見て頂ければわかりやすいかと思います。

以前までAviUtlを使っていまして、1週間くらい前からPremiere Proを使い始めたのですが、Premiere Proを使ってタイトル(字幕)や画像に添付動画のような波紋・ラスターを掛ける方法が分かりません。

自分で調べてみた結果、エフェクトのディストーション→トランスフォームが近いのかな~と思って色々と試してみましたが、思ったようにエフェクトを掛けることが出来なかったので、動画のようなエフェクトを掛ける方法を教えて頂きたいです。

表示

2.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Jun 15, 2020 Jun 15, 2020

コピー完了

https://www.youtube.com/watch?v=SejKI4gGH1s

上手く添付できているか確認できなかったため、改めてYouTubeの動画URLを貼っておきます。

Uploaded by siromomiji on 2020-06-16.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jun 16, 2020 Jun 16, 2020

コピー完了

最新

ディストーションの「波形ワープ」か「タービュレントディスプレイス」だと思います。
プロパティに「展開」がある場合は、これにキーフレームを設定すると動きを繰り返します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート