終了

音声の波形が表示されない

New Here ,
Oct 17, 2021 Oct 17, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ここ最近(2ヶ月前くらいから)です。設定はいじったりしていません。

環境設定のオーディオ波形の自動再生にもチェックがあります。

他、色々試しましたがダメです。

iMacとM1チップ搭載MacBook Proの2台持ちですが2台とも同じ症状です。

音声波形が表示されません。

どなたか、解決方法をご存知の方、よろしくお願い致します。

キーワード
オーディオ

表示

3.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 17, 2021 Oct 17, 2021

コピー完了

いろいろ試された内容がわかりませんのですでに確認済みかもしれないのですが、タイムライン(シーケンス)のレンチアイコンをクリックして、「オーディオ波形を表示」にチェックが入っているかご確認いただくといかがでしょうか。

また、なんら設定に問題がない場合には、キャッシュファイルを削除してお試しいただくといかがでしょうか。

(大量の素材を扱うプロジェクトがある場合、キャッシュ再生成に時間がかかることがあるのでご注意ください。)

Premiere Pro でメディアキャッシュを管理する方法 (https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/) 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Oct 18, 2021 Oct 18, 2021

コピー完了

最新

こんばんは、敏之藤19387890さん

その症状はすべてのクリップで発生しますか。または特定のクリップで発生しますか。

2台とも同時期にその症状を呈するようになったのでしょうか。

次を試してみたらいかがでしょうか。

①下記リンクに記載の「複数ファイルを同時にタイムライン上にドラッグ・アンド・ドロップする」項を行います。

Premiere CCでオーディオ波形が表示されない場合の対処法 | えんぎ株式会社 / ENGI Inc.

②また、レンダラーをもう一方の方に変更します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート