終了

音声ファイルをドラッグ&ドロップした際に全部消える

New Here ,
Mar 22, 2021 Mar 22, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows surfaceでpremiere proを1年ほど利用しています。

動画を作成中、BGMをつけようとして音声ファイルをタイムラインにドロップした際に、右矢印が1列に出て、そのままドロップするとメインの動画や音声がドロップした場所から消えてしまいます。

最初の編集中はこのようなものは出ていませんでしたが、どうしたら治りますか。

キーワード
オーディオ

表示

71

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 22, 2021 Mar 22, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

「ctrl」キーを押しながら操作するとこのような機能になるのですが、修飾キーを押さずにこの機能を使う方法(設定)が見つけられないため、念のためキーボードのctrlキーの状態をご確認いただくといかがでしょうか。

この機能自体の名前がわからず、私もうまく設定を見つけられないので、お詳しい方から返信が付くことを期待しております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines