終了

A low-level exception occurred in :Adobeプレイヤー

New Here ,
Apr 20, 2020 Apr 20, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

テキストを入れるとこんなのが出てきますA low-level exception occurred in :Adobeプレイヤーと出てテキストを入れるとその後ろから動画が動きません。 

どうすればいいでしょうか?

表示

318

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんばんは、KANO_147さん

アッ、投稿が重複してしまいましたね。たぶん慣れないので間違って操作したのかも知れませんが。

別投稿の方で回答しましたのでそちらをご覧下さい。

参考ですが、一度送信したものを再編集する場合は、書き込み欄下部にある「さらに表示」→「返信を編集」をクリックします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

A low-level exception occurred in :Adobeプレイヤーと出てテキストを入れるとその後ろから動画が動きません。 

どうすればいいでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、KANO_147さん

v14.1にアップデートしましたよね。これはv14.1のバグと思われます。
近々バグ修正のアップデートが行われると思いますが、それまでは次のように対応すると良いです。
以下、Windows版での説明です。Mac版は読み替えてください。

①レンダラーを 「Mercuy Playback Engine - ソフトウエア処理」に設定変更します。
②上記①でもエラーが発生する場合は、v14.0.4にダウンデートします。

※レンダラーを 「Mercuy Playback Engine - ソフトウエア処理」に設定するには、メニューの「ファイル」→「プロジェクト設定」→「一般」を選択し、開いた「プロジェクト設定」ウィンドウの「レンダラー」項で「Mercuy Playback Engine - ソフトウエア処理」を選択し、最後に「OK」をクリックします。
「Mercuy Playback Engine - ソフトウエア処理」に設定すると、「高速処理エフェクト」が機能しなくなる(A low level exception occured in:のエラーが出ます)、レンダリングや書き出しに時間がかかるようになる症状がでます。

修正のアップデートをしたら速やかに元の設定に戻しましょう。

image.png

※v14.1からv14.0.4にダウンデートする場合、下図ウィンドウが表示されたら「続行」をクリックします。

image.png

hhh

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート