終了

Adobe Prのファイル読み込みエラーについて

New Here ,
Jun 03, 2020 Jun 03, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Prで初めての動画編集をしていましてBGMをつけるまでは順調だったのですがBGMをファイルからプロジェクトに持っていくとファイルエラー(ファイルに含まれているオーディオチャンネルが多すぎる)とメッセージが書かれていました。

BGMで使おうとしたものはMacについている録音機で録音したものを使おうとしてました。

どこにも対処法が書いてなかったので返答お願いします。

表示

242

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 03, 2020 Jun 03, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

もう少し詳しくお書きいただくと返信が付きやすいと思うのですが、まず「Macについてる録音機」とはどのようなものでしょうか?

また、問題が起きているBGMのファイルの種類(MacのFinderでそのファイルを右クリックして、「情報を見る」を選ぶとわかります)はどのようなものでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines