終了

AeJUiceが導入できません

New Here ,
Sep 14, 2020 Sep 14, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AEJUICEをダウンロードしているのですが Premiere Proに導入したいのにエクステンションをクリックしてもAEJUICEのアプリのようなものが出てきません。どうすれば出てくるのでしょうか?

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 15, 2020 Sep 15, 2020

コピー完了

コミュニティヘルプ から Premiere Proフォーラム に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Sep 15, 2020 Sep 15, 2020

コピー完了

添付していただいている画像の状態でクリックしていただくと「AEJuce Pack Managaer 3」というウィンドウが開くのが正常な動作だと思いますので、それが出てこないようでしたら正常な状態ではないということになると思います。

その場合は、プラグインを再インストールするなどの方法が考えられるとは思うのですが、可能であれば販売代理店など購入元のテクニカルサポートに問い合わせていただいた方が、適切な情報が得られるのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト
Jan 31, 2021 Jan 31, 2021

コピー完了

最新

同じ症状に悩まされてます。

解決しましたでしょうか、また解決方法がお分かりなら教えて頂けるとありがたいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート