終了

I can't proceed to editing

New Here ,
Oct 23, 2021 Oct 23, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

When I try to proceed to editing, it is in the loading state at the bottom of the screen and I cannot proceed.

It did not change even if it was left in this state.
(The cache is deleted, the current version is uninstalled, all versions are reinstalled, etc.)
Other files may read without problems.
Could you please tell me the cause and solution? Thank you.

表示

200

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

It's hard to understand what the problem is as you use "it" throughout your explanation. Are you referring to the audio? What kind of editing did you need to do? このフォーラムでは日本語でもOKですよ。もしそのほうが良ければ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

I found the japanese version, these are the same questions, different language https://community.adobe.com/t5/premiere-pro-discussions/%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%81%AB%E9%80%B2%E3%82%8...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

こんにちは。

編集に進もうと思うと画面下で読み込みの状態となり、進みません。

この状態で放置をしても変わりませんでした。

(キャッシュ削除 現バージョンのアンインストール、全バージョンの再インストール 等は行っております)

原因や解決策を教えていただけますでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

図1.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

ファイル読み込みという問題は大体読込先に何かの問題があるかプロジェクトに使っている利用ドライブにスペースがないかも。問題のファイルをほかのところから読込を試して、とドライブの空き容量を確認するといい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 24, 2021 Oct 24, 2021

コピー完了

Thank you very much.
I'll try.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Oct 24, 2021 Oct 24, 2021

コピー完了

最新

ファイルの読み込み中に止まってしまっているようですね。編集作業が進んでいるタイムラインのようなので、途中までは問題なく使用できていて、ある日突然症状が出たという状況でしょうか。

また、他のプロジェクトファイルでは症状は出ていませんでしょうか。例えば、新規のプロジェクトを作成していただき、「ファイル」メニューの「読み込み(I)」を選択し、問題が起きているプロジェクトファイルを開いて、「選択したシーケンスを読み込み」でお試しいただくといかがでしょうか。

20211024_002.png

症状とは関係ないかもしれませんが、添付画像を拝見しますと「OneDrive」への同期対象になっているのが少し気になります。ビデオ編集では大きなサイズのファイルを多く扱うことが多いと思いますので、容量オーバーに注意が必要になるケースが出てくると思います。

onedriveに限らず、些細なものでも何かエラーメッセージなどは出ていませんでしょうか。

※日本語版のフォーラムに移動されてますので、ご返信は日本語で大丈夫です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート