終了

Prで歪み補正(パース補正)はできますか?

New Here ,
Jan 09, 2021 Jan 09, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Pr初心者です。Psなどのスチール画像の補正ではごく普通にある水平・垂直のパース補正(・・・Win10の歪んだ四角い窓マークから、田んぼの田の字みたく水平垂直を出す補正)は、Pr CCではどんな手順で直せますか?

ポスターや額縁などを、真正面から録れていない画像を真正面に直したいのです。

fxモーションやfxレンズゆがみ補正では無理のようです。よろしくお願いします。

表示

10.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

エフェクト「コーナーピン」はどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

あっ、「コーナーピン」は一度いじくって変化なかったようでスルーしてしまってました。

バージョンによっては画面に半円みたいなアンカーマークが出ないようですが、

画面を見ながら補正できました。4隅の4点とも、各々が(x、y)軸指定するのですね。

使い方、わかりました!感謝です!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート