終了

Premiere Pro2021でプロジェクトから右クリックで元のデータを呼び出せません

エクスプローラー ,
Aug 01, 2021 Aug 01, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

iclouddriveを使っていますが、imacOS11.5 Premiere Pro2021プロジェクトから右クリックで元のデータを呼び出そうとしてもデータが見つからないと出てしまいます。方法がお分かりでしたらお教え下さい。

表示

52

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、hicozohさん

>プロジェクトから右クリックで元のデータを呼び出そうとしても

「プロジェクト」パネルで右クリックし、開いたコンテキストメニューからコマンドを選択したと思いますが、どのコマンドを選択したのでしょうか。例えば、「読み込み」、または「フッテージの置き換え」等。異なる場合はもう少し具体的に説明頂けますか。

またiCloud Driveは正しく設定されているでしょうか。

iCloud Drive を設定する - Apple サポート (日本)

それから、Premiere Proは最新のバージョンになっているでしょうか。なっていない場合は、v15.4にアップデートします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

オフラインになってしまったクリップを右クリックなさったのかな?と思ったのですが、「データが見つからない」というメッセージが出る状況がわかりませんため、できましたら「データが見つからない」という文言が表示されているスクリーンショットを(個人情報等を隠した状態で)貼り付けていただくと状況が伝わりやすいと思います。

様々なご事情でスクリーンショットを貼りにくい場合には、正確な操作の内容とエラーメッセージの内容を表示されているまま記載していただくと、解決に近づきやすくなると思います。

また、iCloudをお使いとのことですので、例えばiCloud内でデータを移動したり名前を変えて整理したですとか、例えば「写真」アプリの画像をiCloudから読み込んだなどなど、「呼び出せないデータ」について何かお心当たりがあることがあれば合わせてお書きいただくと、重要なヒントになるかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート