終了

Premiere ProCCからAdobe Dynamic Linkを通じてファイルを移行

エクスプローラー ,
Aug 12, 2020 Aug 12, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

件名の通りファイルを移行したいのですが、Premiere ProCCのファイル選択でAdobe Dynamic Linkがグレー表示の状態で、選択できません。Encoreのソフトもインストールされています。

キーワード
Encore , 書き出し

表示

177

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

お使いのPremiere ProとEncoreのバージョンが異なるので、Dynamic Linkでは移行できない状況かと思います。

また、Adobe CCの契約で以前インストールされたEncoreの場合は、残念ながら現在使用できないことにも注意が必要かと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

早速の返信ありがとうございます。
つまり、PremiereProCCに移行する前に、入手していたAnchorは使用できないと言うことですね。
すると、DVD等に書き出しするためにはどのような方法があるでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

下記リンク先冒頭の「注意」の欄に記載がありますが、Adobeでは、他社製のソフトを使用するよう呼び掛けています。

DVD または Blu-ray ディスクへの書き出し 

ですので、お使いのOSに合った他社製のソフトをご検討いただくことになるかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート