終了

Premiere2019のダウンロード方法

New Here ,
Mar 10, 2023 Mar 10, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

職場で使用するためPremiereをダウンロードしたのですが、

2019年度版をインストールしておいてほしいと言われました。

Premiere 2019のダウンロード方法をご教授いただきたいです。

キーワード
FAQ

表示

275

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Premiere Pro の2019版をお仕事で使用せざるを得ない状況自体、なかなか悩ましいところかと思うのですが、こちらのリンク先にありますように、個人版・グループ版では最新版ひとつ前のバージョン、つまり今現在ですと2023版と2022版のみインストール可能ということになってしまいます。

Creative Cloud サポートポリシー 

私自身はサポート外の古いアプリケーションを使用することについての知識・情報を持ち合わせておらず、検証もしていないのですが、こちらのリンク先の回答が参考になるのではないかと思います。

MacOS Mojave (10.14.6)で使用出来るバージョンのPremiere Proをインストールしたい 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

下記サイトのリンクからダウンロードできますが、アップデートファイルは提供されていないので、2019の不具合には対処できません。

How to Get Direct Download Links for All Adobe Software | ProDesignTools 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

エンタープライズ契約のAdmin ConsoleでもN-2までしか提供されていませんし、提供等時にインストーラーの入手をしていなければ、これからレガシーバージョンを入れること自体ができないと考えたほうがいいでしょう。

どちらかというと職場で使っている従来の方が、ポリシーを前提に運用ルールを見直される方がよさそうには思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート