終了

Premireのテキストサイズ編集について

New Here ,
Nov 24, 2021 Nov 24, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「MacBook M1」で『Adobe Premire Pro 2022 バージョン22.0.0』

を使用しています。

Premireでテキストを打ち、そのテキストにシャドウをかけて少しぼかした状態にすると、ぼかしている部分がテキストボックスからはみ出ていて、ソフト内では何の問題もないのですが、書き出しをして確認すると、テキストボックスからはみ出ているシャドウの部分が切れてしまっているのですが、どうしたらいいですか?

テキストボックスからはみ出なければいいと思ったのですが、テキストサイズを変えずにテキストボックスのサイズだけを変更する方法も変わらないので、解決策を教えてください。

キーワード
FAQ , パフォーマンス , 書き出し

表示

78

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 24, 2021 Nov 24, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

お書きいただいた内容からは、プロジェクトパネルでの表示と書き出し結果が異なる時点で「バグ」と言えるのではないかと思います。

私はM1 Macを持っておらず、手元のWindows版では症状が出ませんでしたので検証ができないのですが、「エフェクト」にある「ドロップシャドウ」で代用して症状が出なければそれでしのいだり、Rosetta 2経由でIntel版の方を立ち上げて症状が出るか否かご確認いただくのも一つの方法かと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines