終了

Premire Pro Update後、2つ目以降の動画を入れられない

New Here ,
Jun 30, 2020 Jun 30, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premire Pro のUpdate後、1つ目の動画はシーケンスにドラックアンドドロップで登録する事が出来ますが、2つ目以降はシーケンスないで:禁止:の表示がされ登録出来ません(拡張子mp4、mov)

ただ音楽のところへカーソルを持っていき登録しようとしたら音楽のみは入ります。

撮影した動画はGoProやiPhone等です。

Premire Proを再起動しプロジェクトを開き直すと1つは新たに動画が登録出来ますが、2つ目以降は:禁止:になります。

複数の動画データをシーケンスに入れるのに何度も再起動して入れるのは凄く不便で使えません。

ちなみに使用しているPCはMacBook Pro、iMac両方で同じ現象が起きます。

非常に困っております、宜しくお願い致します

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 30, 2020 Jun 30, 2020

添付しました画像のカーソル(矢印)が示している「V1」というボタンが、この画像のように押されていない状況ではありませんでしょうか。もしそうでしたら、クリックして押した状態(青くなった状態)でお試しいただくと解決すると思います。

20200701_002.png

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

添付しました画像のカーソル(矢印)が示している「V1」というボタンが、この画像のように押されていない状況ではありませんでしょうか。もしそうでしたら、クリックして押した状態(青くなった状態)でお試しいただくと解決すると思います。

20200701_002.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

Ckunさん

出来ました!本当にありがとうございました。

初心者でこのようなことが分からず。

感謝です、沢山学びたいと思います。

これからも宜しくお願い致します

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート