終了

エクスポートビデオファイルをうまく開けられないです。

New Here ,
Jan 31, 2023 Jan 31, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インターネットでもアドビプレミアを教わる先生にも何回も教わってもらいましたが、最後うまくいきませんでした。それで、このエラーを解決の方法をお聞きしたいと思います。

435a664ddc757174febb71ffc6000a5.png

キーワード
FAQ , パフォーマンス , 書き出し , 読み込み

表示

152

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、Wang28187794l9fcさん

昨年12月に下記リンクの投稿がありました。

「正解」が付いていますので、参考になるのではと思います。試してみてはいかがでしょうか。

解決済み: ファイルの読み込み機能により(ファイル名)のファイルファイル構造の矛盾が検出されました。このファイル... - Adobe Support Community - 13404334

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

お使いのPremiere Proのバージョンによるということと、Premiere Proの先生とされる方でも解決できなかったとのことなのではっきりとは言いにくいところではあるのですが、Premiere Proの現在の最新リリース版(Ver.23.1)の既知の不具合の可能性があると思います。

【トラブルシューティング】Premiere Pro2023(23.1)及びMedia Encoder2023(23.1)での書き出しの問題について (https://community.adobe.c... 

こちらのAdobeスタッフの方の公式の情報の通り、いくつか回避策があるのですが、日本語環境でお使いの場合には、「ソフトウェアエンコード」にしていただくのが一番簡単なのではないかと思います。

もし、こちらの不具合とは異なるようでしたら、もう少し詳しくお使いの環境についてお書き添え頂けますと、解決に近づけるかもしれません。

【質問テンプレート】コピペして使ってください☺︎ (https://community.adobe.com/) 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

こんにちは!

ご返信ありがとうございます

もうしっかりと解決いたしました。本当にありがとうございます。

お忙しいところを大変ご迷惑をおかけしております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

皆さんも記載されていますが2023/2/1現在、Pr、Ae、Meの最新版(主に23.1くらい)では「日本語を使用したファイル」の書き出しや、書き出し先に日本語が含まれる場合に正常に書き出せないというトラブルがあります。

現在の書き出しファイルの名前を半角英数字にしていただき、一旦デスクトップなど日本語が使用されていない場所に書き出して頂き、

その後は同様の問題が発生していないVer22などの下位Verを使用頂く方が良いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート