終了

エッセンシャルグラフィックスで1文字ずつ大きさを変えるには?

Contributor ,
Jun 20, 2021 Jun 20, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

レガシータイトルでは簡単にできていたのですが、エッセンシャルグラフィックスで1文字ずつ大きさを変えることができないようなのですが…

やはり文字をレイヤー分けしてそれをグループ化しないとダメなのでしょうか?

それだったらすごくめんどくさいです!

レガシータイトルを残して欲しいです!

横ロールテロップの事もありますし!

キーワード
FAQ

表示

7.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Contributor , Jun 20, 2021 Jun 20, 2021

こんにちは、そういうことです。

あれ?できますね…

自分ので同じようにやっていたつもりなのですが全体の大きさが変わってしまって…

すいませんもう一度確かめてみます。

ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

私はPremiere Proのテキスト機能をほとんど使用していないので見当違いな返信になっていたら申し訳ないのですが、1文字ずつサイズを変えるのは添付画像のような操作とは違うものでしょうか?

20210621_0004.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Contributor ,

コピー完了

こんにちは、そういうことです。

あれ?できますね…

自分ので同じようにやっていたつもりなのですが全体の大きさが変わってしまって…

すいませんもう一度確かめてみます。

ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 21, 2021 Jun 21, 2021

コピー完了

最新

こんにちは、TAROJIROさん

>レガシータイトルを残して欲しいです!

エッセンシャルグラフィックスタイトルは、最近のバージョンは機能が充実してきて、使用してみると、すごく良くなったと思います(私の感じです)。是非使い込んでその機能を享受してみてください。

>横ロールテロップの事もありますし!

横ロール(クロール)機能は廃止されましたが、キーフレームを打てば簡単にできますから、横ロール(クロール)機能を残す必要性もないのかなと思います。

補足ですが、何画面にも及ぶ長~いタイトルの場合は、横に細長いシーケンスで作成して文字を入力し、そのシーケンスを本編のシーケンスにネストする使用方法が便利です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート