終了

エッセンシャルサウンドのプリセットが保存されない

Community Beginner ,
Nov 13, 2021 Nov 13, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日のアップデート後からなのですが、エッセンシャルサウンドのプリセットが一部保存されなくなってしまいました。

会話や環境音などは保存されているのですが、ミュージックだけ保存されません。

一応、プリセットの作成まではできています。

Premiere Proを起動している間はプリセットが残っていますが、一度落としてしまうと保存されていないのでプリセットが消えてしまっています。

改善する方法はありますでしょうか。

キーワード
FAQ

表示

319

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 14, 2021 Nov 14, 2021

おっしゃる通り、プリセットの保存がうまくゆかないですね……。

厳密には、保存先のディレクトリを見るとプリセットファイル自体はできているようなのですが、Premiere Proを再起動すると選択できないという状況のようです。

2021114_201.png

ユーザー側で対処できる方法は思いつかないので、とりあえず当面は旧バージョンをお使いいただいた方が安心して使用できるのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 14, 2021 Nov 14, 2021

コピー完了

おっしゃる通り、プリセットの保存がうまくゆかないですね……。

厳密には、保存先のディレクトリを見るとプリセットファイル自体はできているようなのですが、Premiere Proを再起動すると選択できないという状況のようです。

2021114_201.png

ユーザー側で対処できる方法は思いつかないので、とりあえず当面は旧バージョンをお使いいただいた方が安心して使用できるのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Nov 14, 2021 Nov 14, 2021

コピー完了

最新

私側に問題があるのかと考えていたので安心しました。

確かに他にも気になる点がいくつかあるので、旧バーションに戻すことにします。

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート